やきにくたべたい・・ | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日からの、最強寒波 皆さま 大丈夫ですか??

こういう時は、引きこもりましょう、

昨日に続き、今日も節電要請が来ています・・・

最強寒波で、電力が逼迫するからでしょうね・・・

こういった時のために、貯める技術高めてほしいなぁ・・・

一般家庭でも、ポータブルの蓄電池持ってんだから・・

その巨大版、作ればいいんじゃない?? と、簡単に言ってみる

 

まぁ、協力はしますが、あくまでも要請なので、できる範囲で・・・

みなさまも、まずは自分の身体ご自愛ください。

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

最近、一人で食べるのって、ちょっと寂しい今日この頃・・・・・

人恋しいのは、秋だけじゃない!! 年中、人恋しいのだ!!

 

名古屋時代、ホットプレート買い替えたのはいいけど・・・

開封はしてるけど、未使用って・・・ orz

 

寂しさを紛らすために、Youtubeを、散策していると・・・

ふと、理沙さま姉妹を思い出し、理沙さまお宅訪問!!こんちは~~ 遊びに来たよ~~

実際は2重撮りで、姉妹はいないよ~~

 

懐かしいなぁと思いお部屋物色していると、

焼き肉が頭から離れていないようです・・・ 見入ってしまいました。

焼肉欲がふつふつと、大きくなる中・・

 

さらにこの曲

スカパラの「Paradise Has No Border」言わずと知れた、氷結のCM曲ですね

最後の、飲むシーン CM狙ってたんですよね~~

理沙さまご本人出演のCM Xperiaに続く第2弾、期待していたのに~~
XperiaのCMが気になった方は、「ココばな #14」の中にあります。よかったらば~~ 45分頃に出てくるよ~~

 

焼き肉にアルコール、観て食べた気になれればいいが・・・・

焼肉欲、最高潮

 

だれかとやきにくたべたい

どなたか、ご一緒していただけませんか?

 

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

ひろ♬に興味を持たれた方は、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube