前進はじまった | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

こんばんは😃🌃

いつもいいねや訪問、コメントありがとうございますm(._.)m




息子ちゃんがテレビ嫌と怒ってますが、今日は暑すぎて、家で軟禁して過ごしていたけど、マジでうるさいくらいしゃべってましたよえー


さてさて、息子ちゃん、東京の眼科から名古屋の眼科に移行して、10月に受診、てんかんは医療センターから地元の神経内科になり、夏休みに生活介護の事業所の見学、少しずつ、進みだしましたよ✨

母ちゃんの方も両親の施設入所に向けて、成人後見人をつけ申請をして、父の成人後見人は決まってこの前顔合わせして、包括支援、社協、市役所といろんな人に助けてもらいながら、こっちも前進しとりますよルンルン





暑さの余りにイライラしながらも、何とか元気にしとりますよ晴れ

水分補給、をしながら熱中症にならないように、皆さんも気をつけてね傘

梅雨はどこえやらカエル