耳たこ | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

こんばんは🌙😃❗️

いつもいいねや訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m



この息子ちゃんは、同じ言葉の繰り返しをずっとしてるんです。

母ちゃんは耳たこで、母ちゃんの反応を見てるんです。

母ちゃんのストレスなんです。

マジムカつくんですムキー

でもでも、息子ちゃんには通じないんですえーん

お漏らしもなかなか治らず、ご飯も家では手づかみ、母ちゃんは、限界だ叫びって言っても、どうにもならないよねえーん節分

いつまで続くのかな爆弾



息子ちゃんと離れたい

一人になりたい


無理なことはわかってるけどね台風


そろそろこれからの事も考え出さなきゃだし、それもどうしていいかわからないし目


母ちゃんの両親に成人後見人をつける手続きや施設にお世話になる手続き、親の事も、色々あって、母ちゃんの心の中は複雑で、


すべての事が苦痛になって、ここから逃げ出したいけど、無理だよねえーん

いつか笑い話になるかなえーん





誰か助けて絵馬