宿泊学習 | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

またまたお久しぶりですニヤリ

最近は、突然の雨だったり、今日はお昼頃に凄い雨に加え、雷様が暴れていましたガーン

でも、息子ちゃんは、ワクワクしながら宿泊学習に行きましたよ拍手


久しぶりのお泊まり、そして大好きなお友達と先生に囲まれて、数日前からソワソワしてましたおねがい

今年は沢山の行事が戻ってきてるから、大変だけど、楽しみだねハート


父ちゃんとの楽しみのお散歩も楽しんで、この頃は、チネチネがなくなり、穏やかに?過ごしとりますよチョキ
でも、うるさいくらいおしゃべりしたり、チョウチョの歌を歌ったりと元気にしとりますてへぺろ


さて、



とあるコンビニのガラスに、こんな虫がいたのですが、これはなんなんですかねてへぺろ