またまた、延期 | 息子ちゃんは息子ちゃん

息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子との日々の生活

こんにちはラブ

いつもいいねや訪問コメントありがとうございますm(_ _)m



梅雨に入って毎日のように傘が降ってますねショボーン



今日は息子ちゃんの通ってる特別支援学校で、ミニ遠足だったのに、延期になっちゃったえー


登校の時は微妙だったので、遠足の用意をして、お弁当持って学校に行きましたよてへぺろ






お洒落さんのマスクにしてみたんだけど、やっぱりお鼻出てるよねあせる




いつも通りスクールバスで学校に行ってから、学校からの「延期」の連絡がやっぱり入っちゃったてへぺろ


来週の予備日は太陽もしくは曇りになってくれたらいいなおねがい




因みに息子ちゃんのおねしょがずっと続いてて、防水シートやシーツ、タオルケット乾かないガーン



困ったよ😕