おはようございます(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――


『今までありがとうございました🙇‍♀️


2019年5月から

今までありがとうございました😌



たくさんの方と出逢うことができ

楽しく続けることが出来ました。


ここ数ヶ月、いろんなことを考える中で

ブログ内でいろんな矛盾が起きていること。


そこが自分の中でも違和感となっていました。


少し前から新ブログで投稿し

今年2度目になってしまいましたが

LINEの方も新しくさせていただきました。

(LINEはそのままにしておこうと思っていましたが、やりたいことなどが変わってきたので作り直しました。)



⬆️

 こちらのブログへ変更しましたので

よろしくお願いします☺️


(画像はお借りしています。)