おはようございます(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――


『2023年の星座別アドバイス


牡羊座おひつじ座

思い込みに注意。

本当はできることがあるはず。

周りをしっかり見てみてください。



牡牛座おうし座

誰に対しても平等に接するようにしてください。

誰に対してもと言う事は、

あなたが嫌だなぁと思う人にもです。

分け隔てなく接してくださいね。



双子座ふたご座

あなたは何をやっていきたいですか?

止まらずどんどん動いて行きましょう。

しっかり行動に起こしてください。



蟹座かに座

あなたがやらなければいけないことをコツコツとやっていきましょう。

ゆっくり時間をかけて着実に進んでください。



獅子座しし座

直感を大事にしてください。

そして、あなたの気持ちも大事にしていきましょう。

あなたがやりたいと思うことを、どんどんやっていってください。



乙女座おとめ座

あなたが目標としているものら達成できましたか?

達成できた方は、次に向かって目標を掲げていきましょう。

まだ達成できてない、って言う方、はもう一度目標を見直してみてください。



天秤座てんびん座

あなたがやっていた事が完結したんではないでしょうか?

また、何かやりたい、と思っているものはありますか?

それを始めていきましょう。

まだ決まっていない方は、決めるところからやってください。



蠍座さそり座

無理はしないようにしましょう。

1人で負担を抱えないように、困ったときには周りの人に助けを求めるようにしてください。

プレッシャーは分担していきましょう。



射手座いて座

あなたの中でびっくりするような出来事が起こるかもしれません。

しかし、その出来事はあなたにとって必要なものであるということを忘れないようにしてください。

どんなことが起こったとしても、あなたは乗り越えることができます。



山羊座やぎ座

あなたにとって幸せなことや祝福を受けるようなことが起こるでしょう。

あなたは、たくさんの方からの祝福の言葉や物、行動、それも大切にしていてください。




水瓶座みずがめ座

あなたの中で1つのものを選ぶ、という選択肢が出てくるでしょう。

あなたにとってどちらが大事なのか、それはあなたが決めることです。

あなたがこっちがいいな、というふうに思えば、それを選ぶこと。

誰かからアドバイスを受けたとしても、最終的に決めるのはあなたです。

あなたは何を大事にしたいですか?

自分の心に聞いてみましょう。



魚座うお座

あなたは、次に進むために一生懸命、準備をしてきたんではないでしょうか?

しかし、いまいち自分の中でうまくいかないなぁーっていう気持ちがあるんでしょうか?

あなたは十分準備をしてきました。

自信を持ってやっていきましょう。




良いお年をお迎えください😊✨