こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――


*☼*―――――*☼*―――――


『抜け出したくないの?


このお仕事1本でいきたいと

両親に話した時、

しぶしぶOKしてくれた感じだったんです。


ちょっと前に実家に行ったときに

「どうなの?」と話になって

父親に言われたことがあります。


以前も書いたと思いますが、

「お父さんはやりたいことが出来なかったから、やりたいことやったらいいよ」

って言ってもらったんです。


私が見てても

父親は自分がしたいことをやれていないな、

と思うことがあります。


いろんな理由があるので、ここは割愛しますが…


私の家は、

母親より父親の方が

自由になんでもさせてくれるんです。


母親は

極度の心配性って感じで

小学校のときから

友だちと遊びに行くと言うと

「危ない⚠️」とよく言われてました。


『安全を選んでいた。』


と言ってもいいかな?


ただ、今講座を受けている中で知った事実ですが

『安心や安全、安定な道』

『早くたどり着ける道』


 


選ぶのはその道ではないということ。



私は脳にも、母親にも操られていたと思います。

もちろん、看護師になる時にもだと思うけど…

看護師になる時は父親にもだったな😅



ただ、ここから抜け出すのが怖いんよね。


だから、

あなたにとってキツい言葉を投げかける人のところには行かないし、

早く結果を求めたいから、この人即効性あるんだ!

という人のところに行っちゃうニヤリ



いや、いいんよ。

行っても。



ただ、変わらないってだけ。

現状のままってだけだから。



こればかりは

脳に支配されている以上変わることはないし、

その人に依存している以上変わることはないから

あなたが抜け出したいと思って抜け出すしかない。


 


ある意味両親の反対を押し切った形で

看護師を辞め、一人暮らしを始めた。


そして、このお仕事をしてる。



抜け出せたけど、まだまだ抜け出したい!!

だって、私が思ってもいない未来に行きたいから爆笑


楽しみでしかない照れ



あなたが本気で今の現状から抜け出したいなら

来てください🚗³₃


って感じですね。



言葉では何を言っても伝わらんのよね。


よく書くように

自分にとって良い言葉しか選ばないからね✨


悲しいことに😭


 



あなたの願いのその先に

素敵な未来がありますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨