こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――


*☼*―――――*☼*―――――


『制限かけすぎてませんか?


あなたは

「やりたい!!」「伝えたい!!」と思っても

何かに囚われていることありませんか?


例えば

時間

お金

やったところでの気持ち

周りにダメだと言われている


など、自分に制限をかけている。



そこにあなたの意志はありますか?


あなたが

本当はやりたくないけど、やらないといけない。

と思っているのであれば、しなくていいと思います照れ


だって、あなたがやりたいことではないから。


でも、

やりたい!!

伝えたい!!

と、思って出来ないのはもったいない。



できるためにどうしたらいいのか?


募集中のヒーリングは

考える暇もなくできるようになります爆笑


行動せざる負えなくなると言った方がいいかもしれないですね。

自然と動いてます🍀*゜


 



あなたの願いのその先に

素敵な未来がありますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨