こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――


『ありのままのあなたって?


私も言ったりしてた言葉。

「ありのままのあなたでOK」ってやつね。



「ありのままのあなた」って

どんな方なのでしょう?



「ありのままのあなた」で

何が良かったですか?



「今のあなたでいい」という訳ではないですよ。


でも、この言葉を使っている方によって

解釈の仕方は違うので、あくまで私はです😌



「ありのままのあなた」で

良いことが起こっているのであれば、続けたらいいと思うんです。


ただ、「ありのままのあなた」って言ってるのに「全然上手くいかんやんえー」と思っているあなた。


そうでしょうね😑

としか言いようがないですガーン



だって、そのままで言い訳がないもん!!



だから、

受けてるんでしょ?



「ありのままのあなた」で

全てが上手く言っていれば悩まないし

ヒーリングを受ける必要もない。



「それなら、どうしたらいいの?」


「言われたことをしたらいい。」

それだけですね☺️


あなたにとって都合のいい言葉だけを採用し、

嫌な言葉は耳を塞いでいては……


 


ただね、

都合のいい言葉だけを採用してしまうんですよ!!



でもね、

私がお伝えする嫌な言葉も受け入れて、

ヒーリングを受けくださっている方もいらっしゃいますおねがい



以前もブログにちょこっと書いたりしてましたが、「脳が操作してるから」



私がお伝えしたことを

受け入れるか、受け入れないかは

あなたが決めることなので、

お伝えだけはしたい!!

ということで、書きました愛



これだけは言える!!

「今までのやってたことってなんなの?」

「都合のいい言葉だけをなぜ受け入れてきたんだろう?」

「うわぁ〜、無駄だった……」

「まぁー、勉強にはなったからいいけど」


と、こんな感じに思いました照れ



操られないように気をつけてくださいね🫡

人にも脳にも😌✨


 



あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨