こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――


『あなたの未来はあなた自身で切り開くのよ🍀*゜


あなたが得たいものってなんだろう🤔


彼との信頼関係?

自分の夢を叶えること?

→彼と仲良くすること

   彼とたくさん会うこと

   彼から連絡がくること

   彼に行動してもらうこと

   彼と連絡を続けること


など、いろいろあると思うんですニコニコ



それだけですか?


あなたが叶えたいものはどうですか?

毎日楽しい日々を過ごしたい

豊かな人生を歩みたい

自由に過ごしたい

明るい未来にしたい


など、あなた自身の叶えたいことも考えてみてくださいね照れ



どんなことを願うのでしょうおねがい

 




あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨