こんばんは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――


『無駄では無いよ☺️


以前のブログで

再度勉強していることがあるとお伝えしましたが、それ以外にもやっていることがあります🍀*゜


このblogでもなければ、

リーディングのYouTubeでもありません。


他にblogやYouTubeを作り

投稿しています😆


「それって今やる意味ある?」

と思った方いますか?



今やっていることが

無意味なものにみえても、

あなたがやりたいと思えば、

それをやることです爆笑


決して無駄ではないから✨


 



現在、継続コースは

7日間、90日間がありますおねがい


「7日間から試したい!!」方は

12月2日に募集しますので、

詳細は下記で確認し、ご依頼ください爆笑


次回は満月始まりとなります✨



「最初から90日コース!!」の方は

次回は、12月24日に募集しますので、詳細は下記で確認し、ご依頼ください照れ


令和5年1月より始まります🍀*゜



 



あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨