こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――


『マジで意味無いことしてるよ!



このblog読んでいただきましたか?


マジで、悩むところそこじゃないよ。

って話をします。



私も散々、そこで悩んだので

ものすごく気持ちは分かります🥹


「ヒーリングでどうにかならないの?」

と、何度も思ったし、

「彼はなんとも思わんのかな?」

とも思いました。



しかし、

そこで悩む必要は全くありません❌

考えるべきところはそこではないからです😳



LINEが来ないショボーン

会えないショボーン


を、考える必要がなくなります!!


 


7日間、もしくは90日間の継続コースを受けていただいている方は、期間中であればお伝えしていきますので、お聞きくださいね照れ



「なるほど!!」となりますし、

ぜひ、それを実行してほしい!


まだまだ勉強中の身です。

頭を爆破されながらも、

「なるほど!!」となることが楽しい🎶

と思いながら受けてます☺️



それをあなたにもお伝えしていきます🍀*゜


 



まずは7日間から試したい!!

と思われたあなたは、

現在、募集中の下記をご依頼ください爆笑


次回は新月始まりとなります✨



最初から90日コースを!!

と思われたあなたは、

11月24日 12時から

募集しますのでご依頼ください照れ


12月より始まります🍀*゜



 




あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨