おはようございます(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――


『あなたは彼のどんな存在になりたいの?



・癒し

・いつも笑顔をくれる

・楽しい

・元気になる

・頼りになる


など、


あなたは、どう思いますか?

どのような存在になれていますか?



彼があなたと一緒にいるのは

癒しを求めたり、

元気をもらえたり、

笑顔を見たかったり、


彼があなたと一緒にいることで、

彼の中で気持ちの変化が起こるからではないでしょうかラブ


 



あなたは

彼からみるとどんな存在に見えるのでしょうキラキラ


キラキラ輝く存在でいれていますか?

いつも怒っている。

いつもわがままを言う。

いつも拗ねている。

いつも何も言わず笑顔だけ。


これでは彼は一緒にいなくていいや😒

となりますよね?



だってあなたといても面白くないから。

いろんな面を見るからこそ

彼もあなたのことをもっと知りたい!!

と思えます爆笑



彼に〇〇して欲しい

の前にあなたが変わりましょう☺️


 



あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨