こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――




『私の思考も変わってきました



90日継続コースを受けられている彼女様からのご感想です✨
(許可を得て、ブログアップしています。)

⬇️⬇️⬇️






現在2ヶ月目でありますが、

彼女様にたくさんの変化が起きています😌


1ヶ月目はかなりキツかったと思います💦

ライオンズゲートも重なり、

彼女様の中でかなりの浄化が起こっていたんです🥹

耐えていただきました!!



そこからの2ヶ月目ですね✨

いろんな気づきがあることに

あなたは気づきましたか?



「幸せにしてもらいたい」

⬇️

「私は幸せ」

に変わっているんです!!


 


そして、

あることから「逃げていること」にも気づかれました☺️


すごいですよね✨



初めて募集する時に予約してまで

受けることを覚悟していただいた彼女様👰🏻‍♀️

やはり、変わりましたね🥰


自分を信じて行動してくださったからこそ

自分の本当の気持ちに気づかれていると思います😊



あなたはいかがですか?



あなたがあなたと向き合い、
楽しい人生を送れますように✨


 



お申し込みはLINEよりお願いします花束

ダウンダウンダウン