こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――




『めっちゃ気持ちよかった♨️



ちなみに、温泉に行ったわけではありません😊



今日は、私を守ってくださっている神様の元へ行ってきました☺️✨


神社までがすごいんです!!


この手前に2つ鳥居⛩があって、

真ん中は車で通ります🚗³₃


かなり奥に見える鳥居をくぐると神社です🍀



この坂が、

なんとも心臓破りの坂みたいに急なんです😳



子どものときは

「ジェットコースター🎢」って言いながら

弟と親が運転する車に乗っていましたが、

自分が運転する立場となると、

アクセルを一瞬でも放すと下がるよね…😱

と思うほどの坂です😅



でも、風🍃が吹いてきたりと

気持ちよかったです☺️


暑い日でも

毎回、ここの神社では

風🍃が吹いてきて気持ちよく参拝できます爆笑




そして、

今日は《重陽の節句》ですね!

初めて「くんち」の意味も知りました😆


10月にある、くんちには

行ったことなくて…

興味もなくて…

だったので、

このお仕事をしてなかったら

調べてなかったかも🫢

とすら思いました🫣


*☼*―――――*☼*―――――


いきなりになりますが、



30日から始めたいって方は

現在、募集中の「彼好きさん」

(ただ、3か月は続けた方が良いかな?とは思っています。中途半端に終わってしまうので…)



ガッツリやりたい!!って方は

9月19日 8時より募集します「自分旅*⋆✈」



ぜひ、

・人に流されちゃうなー

・自分と向き合うって何?

・本当の望みってなんだろう?

・何か分からないけど変わりたい

・楽しそう



など、思われた方は

一緒にどんどん良き未来へ進んでいきましょう爆笑ハート



お申し込みはLINEよりお願いします花束

ダウンダウンダウン