こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


 


*☼*―――――*☼*―――――




『あなたは、あなたのどこが好きですか?



あなたは自分自身のことが好きですか?

それとも、嫌いですか?


どんなところが好きですか?

嫌いな方は、なぜ嫌いですか?


 


私は嫌いでしたショボーン

小さいとき…


可愛くないし

人見知りだから、人と話せないし

名前も好きではなかった😅

親が一生懸命つけてくれたのにね…


でも、

だんだん自分のことを好きになれたんです😆


 


専門で発覚しましたが、

めちゃくちゃ人と話せる自分がいて

人見知りではないと知ったり、

(他県の学校だったので、

話さないと友達居なかったからもありますが)


めちゃくちゃ

「可愛い、可愛い」言ってくれたり、

(身長とか言動とか見て😳)


今思い出しても、

男女問わず言ってくれてたなぁーと思います🥰

凄く可愛がってくれてました笑”

妹みたいな感じだったんだと思います😌


いろんな人に愛されてたなぁーと💕



そして、前職でも

愛されてるなぁーと思うことが多かったです☺️


 


前職も専門でも、

高校のときであれば、

絶対付き合っていなかった人たちとの交流が多かったんですよね🤔


いわゆるギャル系と言われる方たちですね!!



高校の時、友だちなはずなのに、

いじめ対象的なのが変わってるグループが居たり、


私は、こんな人たち合わないなぁーと思い込みしてました🫠


 


だけど、全然違うじゃん!!

って、考え方を変えられたのが専門の時です✨


仕事ってなると、

いろんな方がいると思うんですが、

結構ギャル系の方が多かったり、

話をするのが楽しかった😊


そうやって、いろんなことに対して

これ出来てる私凄いじゃん!

と思わせてくれた専門、前職の方たちには感謝ですね💕


そこが分かってきて、

ようやく親にも感謝できましたし、

私っていいやんキョロキョロ

と思えました!!


 


まだまだ、

自分の好きなところ

自分の好きを見つけていきたいと思いますおねがい



あなたも一緒に

あなた自身の好きなところ

あなたの好きなものを見つけていきましょう飛び出すハート




お申し込みはLINEよりお願いします花束

ダウンダウンダウン