おはようございます(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😘🫰🏻


 


*☼*―――――*☼*―――――




Zoomセッションについて


こちらについては、ずっと考えていたんです!!

いつから始めようかな?と🤔


 



ご依頼を受けるにあたって、

私自身がいつでも受ける体制ができるようになっていた方が良いと思っていたので、このタイミングとなりました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



ずっと思っていたことは、

カードリーディングを使って、

彼の状況、お気持ちを知っていただいた上で

縁結びヒーリングでは必ずお聞きする

『なりたい未来』

『なりたい関係性』

『お相手様に伝えたいこと』

などにも、お役に立てると思いました😌



そして、

あなたが本当に望んでいることを知ること。

あなた自身の行動へと繋がると思っています☺️


 



不思議なことにYouTubeでタロット動画をあげるようになってから、カードが話しているように思うことが多くなりました😁

誰かの声を聞いているんだと思います✨



動画内なので、いろんな方が観ていらっしゃいます。

Zoomセッションは、

あなたへ向けてのセッションになるので、あなたの悩みを解決しながら、いろんな気づきだったり、いろんな発見をしながら、あなたが望む方向へと進むことができます(*^^*)


 



質問はなんでもOKです!!



そして、Zoomセッション中は、

レイキヒーリングであなたを癒しながら行っていきます✨



声は聞いたことがある方が多いかと思いますが、お顔を見てみたい!!という理由でもOKですよ☺️



Zoomセッション

90分  15,000円
60分  10,000円
30分     6,000円



基本的に、
上記時間で終了させていただきます。

ただし、
時間をすぎるようでしたら、
10分毎に、2,000円追加となります。


お支払い方法
・銀行振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行)
・ストアーズ決済(上記の価格に5%プラスさせていただきます。)


※LINE時に、

あなたの都合が良い日時を、3つお伝えください。
その中で、私が良い日を選ばせていただきます✨
無理であれば、再度調整させていただきますね🙇‍♀️

女性限定とさせていただきます🙇‍♀️



 お申し込みはLINEよりお願いします花束

ダウンダウンダウン