こんにちは(^^)

御縁結びレイキヒーラー ゆみこです。



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます( ˙³˙)♡


 


♡ゆみこのLINE♡⇩⇩⇩





『シールをペタペタ照れ




 



このシール、それぞれに意味が書いてあるんです!!

可愛いし、綺麗だから、よく買っちゃってますニヤリ



明日から新年度も始まりますし、

ご依頼くださった方に「あなたの願いは叶います」という思いを込め、シールをペタっとさせていただくことにしました!!


もちろん、このシールにもエネルギーを込めますよおねがい



私もどのシールにしようかテンションが上がりそうです飛び出すハート



明日から始まる継続コースをご依頼の方には毎日貼らせていただきますよ🍀*゜



シールを貼ることも小さなことですが、
私にはヒーリングを行うことでしか、あなたのお気持ちを晴らすことはできませんし、寄り添うことはできません。


 


お話を聞いて欲しい!!
と思われる方であれば、継続コースをご依頼されることをおすすめします🙇‍♀️


理由としては
・継続コース中は、毎日やり取りを行います。
・どんなことでもLINEしてもらって構いません。
・フェイバーヒーリング以外に秘密の特典など行っています。



単品の方や、4月より開始する縁結びヒーリングのみの回数券は、LINEのやり取りは行いません。

以前もお話しましたが、
カウンセリングを行っていないためです。


継続コース以外の方には、48時間以内の返信を行います。
ただ、カウンセリングではないので、単品をご依頼くださった内容に対して1~2往復のLINEはさせていただきますが、それ以外の返信は継続コースの方との区別をつけるため分けさせていただきます🙇‍♀️
ご了承くださいm(_ _)m


「この悩みに対して、どのヒーリングがいいですか?」というような質問は気軽にお声かけくださいね🌹


継続コースは、毎月2回募集ををかけていますので、ご検討下さればと思いますラブ


♡ゆみこのLINE♡⇩⇩⇩