21時半寝→6時起 49.6→48.7(+0.1)


朝食 寝起き白湯500、リキッド3、ローヤル

ごはん100g、鮭20、奈良漬、バナナ、みかん2個、コーヒー半分、レモン桑茶

今日のコーヒーも美味しくない

半分は飲めた


食後にモーリさんお菓子

朝イチが1番美味しく食べられるからここで食べる。

どれもとっても美味しかったけど、ラングドシャのクッキーがめちゃくちゃ美味しー🩷

お菓子食べられるようになって幸せ😊

モーリさんご馳走様でした😋


10時過ぎ ハーゲンダッツ

これは氷菓って書いてあった



昼食

ごはん120g、プルコギ(豚こま出来上がりで100g、玉ねぎキャベツ春雨)、サラダ(レタスきゅうりミニトマト)、味噌汁(大根豆腐)

久しぶりの肉。

顎が疲れた笑

途中食べるのやめたくなったけど、ゆっくり食べて完食できた



夕食

ごはん50、味噌汁(豆腐なめこ青ネギ)、モーリさん味海苔、ぬか漬けきゅうりと大根、ヤクルト

今日は仕事してなくて疲れてないからか、単に良くなってきてるのか、夜ご飯までまずまず美味しく食べられた

はっきりここがおかしい!って言い切れないんだけど、嗅覚なのか味覚なのか、何かが変なんだよなー

味海苔はパリッパリでめちゃくちゃ美味しかったラブ

明日も、療養中に食べたかったもの食べるんだー✨


運動 2801歩

お通じあり

寝る前蜂蜜レモン白湯