21時半寝→6時起 50.5→49.7(+0.4)


夜中に37.6度まで上がったけど、朝起きたら解熱してて体も楽になった

喉の痛みもなくなったけど、なんか違和感があるから薬はしばらく飲もうと思う


朝食 寝起き白湯500、リキッド5、ローヤル

ごはん100g、鮭20、レモンジンジャーティー


食後にサマハンティー



10時過ぎからぼんやり頭痛があるような?

昼頃からは体がだるくてねむーい



昼食 13時過ぎ

ごはん120g、サラダ(ほうれん草きゅうりひじきブロッコリー)、インスタント味噌汁

お肉食べる気になれずごはんはふりかけかけで食べた

食後に10分くらい仮眠したらスッキリした

今日水分しっかり取ってるのにトイレ少ないなー

溜め込んでるみたい


食後にサマハンティー


午後もダルおもー



夕食

卵かけご飯(ごはん100g)、インスタント味噌汁にあおさ

食後にヤクルト

お腹空いてるんだけど顎を使う気になれず、卵かけご飯にした

久しぶりに食べると美味しいー

今日も早く寝る💤


運動 6479歩

お通じなし

寝る前蜂蜜レモン白湯

寝る前に測ったら36.4度 喉も痛くない

うーん、このだるさは何だろう?