こんにちはニコニコ


  今日は年明け初めての病院受診の日。
  



  昼過ぎにやっと呼ばれた、長かった〜
  腎機能は変わりなし照れ

   
   👩‍⚕️あのね、、、、、、

  年末に撮ったCTに今回初めて
  左乳房に小さい影が写ってるんだよねガーン

   2年前は無いから精密検査しよう。

   頭の中が真っ白でその後の話も
   何言われたら覚えてないゲッソリ
   2月にエコー検査予約したからと。


   乳がん検診した事なかった。
   自分でも触診した事ない。


   たくさんネット見ると恐ろしくなる。
   分かっているのにやめられない。 
   旦那に言っても検査してもらうしか
   無いよねって言われるえーん


  仕事どころじゃない…
  職場の人にはいつ話そうとか
  頭の中でグルグル。

  早期に見つけてもらって良かったと
  前向きに考えてる自分と、
  怖くて泣いてる自分。



  年明けからMAX落ち込む私ですアセアセ