こんばんは。


ブログ書く久しぶりです。


その間にも家族が車で送ってくれて
病院受診してました。




腎機能的には変わりません。

もう多少のクレアチニンの変動では
悩まなくなりましたニコニコ
直後は0.05変わったら大騒ぎ笑い泣き


でもアミラーゼはちっとも下がりません。
217上矢印上矢印上矢印
高いわ〜あせるあせるあせる


痛みがないので先生も
様子見ようで終わってしまいますえー




移植後4年目にしてパートから
常勤に仕事を戻しました。
身体がもつか分からないけど働きます。
お金のために稼ぎます口笛
趣味が買い物なんでね〜音譜音譜





今週の土曜日甲状腺検査で表参道の
伊藤病院に行くべきか悩んでます。
久しぶりの都内の電車電車電車



本来は7月なのに電車に乗るのが
怖くて行けてません。


コロナに感染しそうで恐ろしいです。
マスク、消毒液持っても不安すぎるえーん