こんにちはウインク


病院受診でした。


昨日1日中、今日の事が気になって
仕事も上の空でしたあせる



結果は変わりなし。




で、やはり外科がなくなるというお話に…

あ〜本当なんだ。

これが正直な気持ちでしたショボーン



それと同時に…

  ・これだけ大勢の患者はどうなるのか?

  ・ドナーさんは半年に一度の受診なので、
   先生と話する事なくお別れになるの?




病院の方針らしいけど、
患者はそんなの関係ないですよね。

ここの先生達に移植してもらい、
ずっと外来で経過観察してもらって、
このチームが好きでした。



自分の場合、他の科の受診もあるので
どうしたら良いのかあせるあせるあせる



      ①大学に残り違う科、泌尿器へ
        →クリニックに移動?
     
      ②移植も他の科も全部移る

      ③移植だけ移り、他の科は大学病院



人によって選択肢はそれぞれですが、
やはり動揺しますショボーン



じっくり考えてみますニコニコ