遅くなりましたが
明けましておめでとうございますニコニコ


前回年末に受診した腎臓外科で
またまた尿に異常がえーん

フロモックスを5日飲んだのに
尿中白血球➕
細菌➕


確かにまだ尿が濁っている時もあった。
でもたくさん水分を取って🚾に行くように
こんな感じで最後の受診は終わりました。








年明けトイレットペーパーに
黄緑の帯下がつくようにガーン
実は過去に何度があったけど
気にしないでスルーしてました…





今回さすがに怖くなり婦人科へ


まぁ、混んでた。
仕方ない予約外だしショボーン


内診してもらい

膣カンジタびっくりびっくりびっくり


カビの一種ってあせるあせるあせるあせる


免疫が落ちてる
疲れやすい状態
睡眠不足
ストレスが溜まってる時



こんな人がなりやすいそうです。
全て当てはまるやんえー



膣内に錠剤を入れられて終わり。
1週間かけて溶けるそうです。




これはあくまで勝手な推測ですが、
尿路感染も膣カンジタの影響
を受けているのではないかと。



早く良くなりますようにおねがい




今年も宜しくお願いします爆笑