おはようございますウインク


今日はクリスマス🎄ですね。
o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o


今年最後の腎臓外科受診です。



昨日で移植後4年目になりました爆笑
その間本当にいろいろありました。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
術後脚に血栓が出来る。
傷口が化膿する。
尿路感染からの高熱。(今もアセアセ
繰り返すサイトメガロ…
薬剤性膵炎(今もショボーン

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



ここまで来れたことに感謝です。




前回予約外の受診をして
抗生剤を処方されました。

尿路感染良くなったかな??


さぁ〜長い待ち時間口笛