こんにちはウインク


今日は平日の仕事休みで病院受診





さて、今日は腎臓外科の受診…


11月の上旬に職員採血をやって
この月曜に結果が返ってきました。



そこには何と……ガーン


アミラーゼ248右上矢印右上矢印右上矢印
リパーゼ71右上矢印右上矢印


えっ、えっ、えーんえーんえーん



自分の中で過去最高に悪い爆弾爆弾
ショックを隠しきれない
同様しすぎて月曜の午後から
仕事が手に付かず上の空



水曜に病院があるなら
聞いてみたら〜?呑気な旦那👨


食事も気をつけて管理してきたから
どうしてと…不安ショボーン
身体の中で何が起きてるの…ショボーン




一喜一憂する私のこの性格
めっちゃネットで検索してる自分
そして凹むダウンダウンダウンダウン


これから診察なので聞いてみます。


あと、膵炎が怖くてダイフェンを
飲んでいない事を正直に伝えよう。


担当の先生を信じてないわけじゃないけど、
専門消化器内科に受診希望も伝えよう。



自分の身体は自分で守らないと。