こんばんは照れ


今日旦那が帰ってきた時間が早くて
何となく暗いなぁって感じてました。


夕ご飯を珍しく一緒に食べてて、
突然

「海外に異動になるかも一応声かけがあった」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



赴任先はタイだそうです。
行ったら5年は戻れないと。


一度移植前にも海外赴任の話があって
その時は手術に付き添ってあげたい
からと断ってくれました。



だから今回私は迷ってます。
行ってらっしゃいと言うべきか、
行かないでと本心を言うべきか。


私はついて行く気はありません。
病院受診、仕事もあるので
一緒には行けないと伝えましたえー



旦那の本心は行きたいんだろうなDASH!



5年の間に私はに何かあったら
とか考えてくれないのかな。
実家は遠く頼れるのは旦那しかいない環境

自分の事ばかりだって分かっているけど、
こんな私と結婚したんだから
その位は覚悟してくれてると思ってたのに。



はぁ、ため息しかでない…ショボーン