こんにちはウインク


今日は腎臓外科ではなく、
口腔外科に行ってきました。




9月の中頃左奥歯に違和感あり
虫歯かなってえー近所の歯科へ歯


【親知らずが前の歯を押して痛みがある。
ポケットが出来て食べ物が挟まりやすい。
右奥歯より難しいオペになるだろう。
移植後なので大学病院にお願いする。】 


こんな経緯から今日紹介状もって
大学病院の口腔外科へ。



診察、レントゲン撮影して…


『埋没しているから抜くとなると
大変なオペになる。
入院下で抜歯した方がいい。
骨を削り腫れもかなりだよ』



えっ、えっ、びっくりびっくりびっくりびっくり


親知らず抜くだけだよあせる
右奥歯は日帰りだったよあせる


そして今は痛みないんです〜えーん



今日直ぐには決断出来ませんでした。
やる時は2泊3日になる。
職場にも相談しないと。




薬剤性膵炎になってる時に
更に痛みがMAXにくるなんて
考えただけでも恐ろしいガーン
腎機能は大丈夫かな…。




・今は痛みがない事
・オペをするのが怖い事
・抗生剤、痛み止めの事
・入院下でオペになる事
・移植後で不安な事



来週の腎臓外科の診察で
相談してこようショボーン