ありがとう | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ


Hiroyuki  Yamamoto-091231_0039~01001.jpg

レッドカレーを作ってみましたグッド!

なかなかの出来ですチョキ




2009年もあと僅かですね。

ここ最近は年末とゆうこともあって酒の席が多かったです。

特に同世代のミュージシャンと呑むのはいいもんですね。

もっと成長して10年後くらいにも呑みながら音楽の話、くだらないバカな話ができたらいいな~と思いました。

今年一年を振り返って反省する点もありますが、出会った人みんなから成長させてもらいました。

ありがとう


来年は大きな年になりそうです・・・!



明日で今年最後のライブになります。

今年を締めくくる演奏をします。


31日(木)

池袋INDEPENDENCE

カウントダウンライブ&ジャムセッション


(第1部)斉藤健(as)トリオ 大森哲也(ba) 今野大輔(ds)

(第2部)荒武裕一朗(p)4
 w/土井徳浩(cl)、山本裕之(b)、力武誠(ds)

(第3部)国貞雅子(vo)+荒武(p)4
             w/同 上

(第4部)朝までジャム・セッション



カウントダウンをしてそのまま朝までジャムセッションです。

是非みんなで新年を迎えましょうグッド!




今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。


それではみなさん良いお年をニコニコ