片付け | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

Hiroyuki  Yamamoto-091217_2025~01.jpg

昨日のインディペンデンスでのライブ来て頂いた皆さんありがとうございますニコニコ

トランペット、ベース、ドラムとゆうとても硬派な編成でしたが、みんな男前な演奏で激シブでした。
僕の役目は底で漂うゴツい音を出す事

いや~楽しかったです!!


今日は部屋の片付けをしました。
部屋の乱れは心の乱れと言いますからね~ガーン部屋もスッキリして、なんだか身軽な気分になりました。


来月の1月4日に地元、山口県防府市のピアノのおいしゃさんとゆうお店でライブします!!
一年半ぶりに地元に帰るので楽しみですチョキ
角島、秋吉台、萩、防府天満宮といっぱい遊びに行きたいな~


1月4日
山口県防府市ピアノのおいしゃさん
小林岳五郎(pf)山本裕之

時間など詳細が分かりましたらまた告知します。
同級生の皆さん、近所の皆さん是非遊びに来て下さい~グッド!


今、小田原に向かってます!!
約二時間の旅です
iPodも本も忘れてしまったので、かなり暇ですが車窓から見える景色を見ながらボーっとするのも悪くないですね