今日は | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

都内某所でギター寺屋ナオさん、ドラム田村陽介さんと誕生日パーティーで演奏してきましたチョキ

パーティーって楽しいですね~、とてもアットホームな雰囲気でしたニコニコ

ビール、シャンパン、ワインを頂いてほろ酔いです。

帰りに田村さんに原宿駅まで送ってもらったのですが、駅前で何だか音楽が聞こえると思ったらサックスの横田寛之さんがストリートライブしてましたチョキ
外はめちゃくちゃ寒かったですが演奏はホットでかっこよかったです!!
踊ってる人もいましたよ。

ストリート楽しそうですね~、ミュージシャンの方ストリートやりませんか~


しかし今夜は寒いですねガーン

鍋でもしようかな~