忘年会 | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

Hiroyuki  Yamamoto-091118_1857~01.jpg




Hiroyuki  Yamamoto-091201_1925~01001.jpg




街が少しずつクリスマスムードになってきました。






冬のキーンと張り詰めた空気感が好きです。


この期間とジャズってなんだか良く合いますね。


ビルエバンスがハマります。


チャックイスラエル最高です。










12月に入り2009年もあと一ヶ月ですね。

今年は本当にあっとゆうまでした。

良いことも悪いこともいろいろあったな~。


今年は前厄でしたが本厄の前兆はあったのかな。う~ん。


いろんなものを手に入れて、いろんなものを手放した一年でした。


来年は本厄ですが、反動でめちゃくちゃ良い年にしてやろうと思いますグー








今日はギタリストの山田生さん主催の忘年会に参加してきましたグッド!


久しぶりに結構お酒飲みました。


いや~楽しかった チョキ

焼き鳥が最高に旨かったです。



Hiroyuki  Yamamoto-091126_1143~01.jpg

家の近所で気持ち良さそうに寝てました。

平和だな~