青森 | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

弘前での旅から帰ってきましたパー


本当にあっとゆうまの三日間でした。


Hiroyuki  Yamamoto-091024_1453~01.jpg

24日は力武さんの誕生日でした。

セカンドセットにサプライズ!!とても暖かい雰囲気です。



Hiroyuki  Yamamoto-091024_2332~01.jpg


Hiroyuki  Yamamoto-091024_2331~01.jpg

おめでとうございます!




Hiroyuki  Yamamoto-091024_2326~01.jpg

シットインしてくれた武田みさちゃんありがとう!!




Hiroyuki  Yamamoto-091025_1339~02.jpg

次の日は温泉に入って、ニジマスを釣りに行きました。



Hiroyuki  Yamamoto-091025_1334~01.jpg

釣れたニジマス。

僕は7匹釣りましたよチョキ



Hiroyuki  Yamamoto-091025_1359~01.jpg

その場でから揚げにしてもらいました。

美味しいですニコニコ




そしてジャムセッションもとても盛り上がりました!

最高に楽しかったですビックリマーク



ベースを貸して頂いた阿部さん、アテンドして頂いた菱谷さん、みさちゃん、せいこママ、史子さん、来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

本当に温かい場所でした。

帰るのはさみしいですが、これからも頑張って成長してまた皆さんに会いたいです。



オマケ


Hiroyuki  Yamamoto-091026_0122~02.jpg

アフターでピアノを弾く力武さん目

僕は荒武さんと連弾しちゃいました(笑)

楽しかったですニコニコチョキ