Holiday | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

今日は一日休みだったので早起きして部屋の片付けをしましたチョキ

散らばったCDや譜面をまとめてかなりすっきりしました。



久しぶりにRHファクターやBob Marleyなどなど昔聞いてた音楽をゆっくり聞きました耳

やっぱりかっこいい。


夜は寺屋ナオさんに練習会に誘って頂いたのでエレキベースを持って行きました。

いろいろ挑戦して楽しかったです。



Hiroyuki  Yamamoto-090907_2315~01.jpg


今夜の月とパキラ。

涼しくて気持ち良いですね満月