電気ブラン | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

三郷中央におどり公園のイベントとても楽しかったです!


公園では


Hiroyuki  Yamamoto-090808_1500~01.jpg
カニや



Hiroyuki  Yamamoto-090808_1500~02.jpg



Hiroyuki  Yamamoto-090808_1501~01.jpg

ナマズ?

などの生き物が水槽の中にいました。


町の子供達が捕まえたようです。

この辺りは水が綺麗なのかな。



その他にも出店がいっぱいありました。

お祭り楽しいぜ~ニコニコ



夜は浅草に移動してダリンでライブでしたグッド!

よく会う成田祐一さん。

今週3回目の共演でした、笑


初共演の飯島志帆さん。

良い感じの雰囲気で和みましたチョキ


もっといろんな曲を覚えなきゃ。

まだまだまだ良い曲いっぱいありますね。



浅草名物


Hiroyuki  Yamamoto-090808_2212~01.jpg

電気ブランのボトルを発見しました。


お店の方から聞いたのですが、昔お洒落な物の前に電気を付けるのが流行っていたそうです。

そしてそのまま電気ブランとゆう名前がついたそうな。


飲んでみたかったのですが、ものすごい強いらしいので浅草に遊びに行った時に飲んでみようと思いますグー