四谷 | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

ポコタンで寺屋ナオトリオでした!

かなり男臭いアツいトリオですラブラブ!
一曲目から汗だくです。
曲もずいぶん慣れてきてバンドらしくなってきました。頑張るぞ
途中NYから一時帰国中のギタリスト、石川輝樹君がシットインしました。
NY生活を満喫してるみたいで羨ましいパンチ!

相棒の小林タケちゃんも遊びに来てたのですが、ピアノがないのでジュース飲んでおとなしく座ってましたガーン


次回寺屋ナオトリオは来週火曜の11日です!
元町中華街にある491ハウスとゆうとてもオシャレなバーレストランなのでお食事やデートにもオススメです。
是非いらして下さいチョキ