一時帰国をして、楽しみの一つはいろんな場所に滞在拠点を作れる事だと思っています。

その街に住んだらどんな生活なんだろう?スーパーマーケットは近くにあるだろうか?物価は?


一度朝ごはんは築地で〜なんてやってみたかったので八丁堀のホテルにしました。

築地には一駅ですが、歩いても行けます。


まずは海鮮丼の「まるきた」さんへ。

他も食べましたが、ご飯がちょうどよかったのがここでした。

3,850円くらいだったかな。

数店舗あるようです。


お味はザ・大トロ!朝から贅沢な生活が出来る築地住み。

まあ本帰国になっても住むのは財政面で無理でしょう笑



まるきた

〒104-0045 東京都中央区築地4丁目9−5