予約アプリ"eatigo"でお得に外食してますか?
 
対象国は以下の通り。香港が入っています
 
image
場所から選べたり
image
 
食べたいものから選べたり
image
お得になる時間が明確なのです。
お店が空いている時間に安くしてでも積極的に席を埋めたいお店、その時間に食べたいものを割安に頂きたい人との
マッチングアプリです。
一度利用した人に焦点を絞って後日プロモーションを掛けられるのもお店側にとって有効ですし、初来店のきっかけにもなります。
 
image
 
先日無性にステーキが食べたくなり、サイワンホーSOHO EASTのCali-Mex Bar and Grillに予約をして食べてきました。
ハッピーアワーだったのでビールはフランスのKronenbourg1664(クローネンブルグ)HK$45を頂いた後
グラスワイン赤HK$35に。
 
 
10オンス(283g)のリブアイです。
お肉は柔らかく、ワインを飲みながらのんびりと頂きました。
上代HK$248が50%オフでHK$124(1,750円)なのでかなりお安くいただけました。
 
 
サイワンホーのCali-Mex Bar and Grillは船着き場の目の前ということもあり風通しが良く気持ちがよかったです。