香港国際空港のキャセイパシフィック ビジネスラウンジはこれで全部行ったことになるかと思います。
“PIER”ゲート67辺りにあります。
ちょっと手前にはファーストクラスラウンジがあります


受付でビジネスのインビテーションカードを渡しますが他のラウンジにも行きたい事を告げ、スタンプを押して置いてもらった方が飛行機の遅延などがあった場合時間を潰すことが出来るのでオススメ


23時頃入ったので人はまばら、でも超広い
ビジネスラウンジの中で一番広いんじゃないかな






食べ物コーナーにはチーズやハム類が


遅い時間なので少なくなっていますがピザなども


グリーンカレーやラザニア、トマトスープ






定番の担々麺と初めて見たかも、ラクサがあったのでオーダー
香港のクラフトビール ペールエール


締めはシャンパン


キャセイのラウンジの中ではここが一番ゆったりしてて良いかも!