Patagoniaが好きです
何気なく着ているけどヘタらず頼りになる存在。
このstorm jacketは18年選手で着続けているもの。
買った時は4-5万円くらいしたけど今となって一回あたりの着用を考えたらタダみたいなもん。

ある時撥水が落ちたので有楽町のPatagonia直営店に持って行ったら、ゴアテックスという素材を使っているので乾燥機にかけるかドライヤー当てれば撥水戻りますよとのアドバイスをもらった。やってみたら元通り。
ショップスタッフなら新しいの売り込めば良いのに
でも商売下手に見えてファンを作っているよね。
そのスタッフの方からも褒められた逸品です。


{7737E55A-D77B-4F32-A815-F74C23EECD6F}