今朝の体重…いつもと特に代わりなしでした。

昨日は午後から業務のレクチャーを2時間受ける予定だったので、サプリでカフェインを200m摂取しました。
そのかいあって午後は恐ろしい集中力の中22時まで無心で仕事をしてしまいました。
その結果、英会話もトレーニングもできずじまい(>_<)
今日は昨日やり混んだから早く帰れるよう頑張ろうと思います。

昨日のランチはピッザパッツァで120gのステーキランチを食べました!!
昼食べる過ぎると眠くなるので少量…お肉なら1kgくらいまだ食べられるかな?!って感じですが…

【呉服町スタイル】
 


最近、ピッザパッツァのかわいい店員さん居ないことが多く残念です。

今日も1日強く生きよう!

Keep strong