⛩謹賀新年⛩ | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

⛩謹賀新年⛩

旧年中は沢山の応援を頂き有り難う御座いました!

全員集合!とまではいきませんでしたが、7月ぶりにSamePageメンバーが集い年越し焼肉大会🥩

極上のシャトーブリアンにリブロース🥩&Takeshiの計らいでYOSHIKIさんプロデュースのワインを楽しみました🍷

笑いまくった帰り道でしてが、電車で爆睡し見事に、降りる駅を行き過ぎ…笑

折り返しの電車内で年明けを迎えました…ちーん

とにかく突き進んで、時折立ち返れという教えであろう!と、ポジティブに捉え今年を進んでいこうと思います♬

そんな今年は3か月毎にソロプロジェクトをやり続けるというミッションを自身に課しております。

実は4月も決まっておりますが、詳細含めて1月26日の第一弾で発表したいと思います。

僕の一年を盛り上げるべく沢山の方々にお越し頂けましたら幸いです。

本年も何卒宜しくお願い致します!
2020年元旦 辰巳浩之