YouTubeチャンネルを開設 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

YouTubeチャンネルを開設してみました。

と、言ってもこれからはYouTuberだぜ!って言うわけではありません。

ライブの告知として、動画をたまに上げていこうかな?って言うくらいの気持ちです。

ただ、具体的にどういうのを上げようかな?ってところまでは考えておらず、やりながらゆっくりと考えていきます。
よければ是非覗きにきてみてください!

昨日解説したところ、登録者数4名!

登録してくださった方ありがとうございます!徐々に伸びるかな…笑

さて、直近のオススメライブのフライヤーを上げておきます。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!