また歳を1つ重ね | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

昨日は僕の誕生日

日付け変わった頃はまだ演奏帰りの電車の中でしたが

帰宅してから、無事に毎年恒例のセミの羽化を見に近所の公園へも行けました

昨日一日中のんびりと時間を過ごせたお陰で断捨離したり、身体を休める事が出来ました

夜は近所に住む学生時代の先輩を誘って(無理やり呼んで笑)居酒屋さんでプチ誕生日会
美味しく楽しく過ごせました

ご馳走様でした

さて今日はこれから新宿の某ビルのレストランでランチミーティング

自身の内側に問い掛ける様なそんな企画を考えていこうと思います。

夜は赤坂おむすびJazzで演奏もあり、楽しいスタートが切れそうです!