Bookmark Page 4開催決定! | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

昨日は昼間に鳥海涼子ちゃんのシャンソンライブで阿佐ヶ谷LaFolet、夜はSame Page出演のイベント六本木C Laps、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

阿佐ヶ谷 LaFoletもそうですが、六本木C Lapsはとても綺麗なライブハウスで気持ちよく演奏させて頂きました。

次回、Same Pageのライブは
5月9日木曜日に神保町楽屋でbookmark page 4の開催が決まりました。是非楽しみにしていて下さい!

さて、今週は赤坂おむすびjazzに2日間出演予定です。

03/12(火)
赤坂おむすびJazz 
Sasammy(Vo,Tb)
田村衆記(Pf)
こじまゆきか(Tp)
辰巳浩之(Per)

03/15(金)
赤坂おむすびJazz
Sasammy(Vo,Tb)
高塚駿(Vo)
田村衆記(Pf)
辰巳浩之(Per)

宜しくお願い致します!