2018年の初ライブを終えて | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

先日6日に無事2018年のライブ初めでした。

メンバーの皆さんや、四ツ谷Doppoのスタッフの皆さん、そしてご来場のお客様。本当にありがとうございました。

さて、ここからは1/21のソロライブに向けてひたすらまっしぐら!

もちろん他にも赤坂でレギュラーで出演させてもらっている演奏もあるわけですが、色んな緊張感を味わえる今日からの2週間になりそうです。

21日まではお酒を完全に断ちます。って、元々ほとんど飲みませんが…(笑)

終わったら飲むのかな?どうなんでしょう…

そんなソロライブも正月に実家にも帰らず粛々と準備したお陰で後はひたすらリハーサルと練習をするのみ。

とはいえ、今までやった事のない事をやる。

この緊張感を楽しみつつ。

がんば…た、楽しみます。

来て下さる方はメールやメッセージ頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。