ライブ初め | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

年明け一発目のライブは故郷神戸の

古巣Cafe萬屋宗兵衛で

僕の音楽の原点と言うべきBigBandでした。

{D21B7BAB-0645-4C91-8DEE-A2AA7E63968C:01}

12歳の頃から苦楽を共にした仲間との楽しい演奏。

幸せでした。

久しぶりの実家も満喫しとてもハッピーな年明け。

今年も頑張っていこう!

そしてそして…

この度、関西ライブ用に実家でずーっと待機してくれていた相棒を手放し、カノウプスのドラムセットで全ての仕事を行うことに致しました。

長い間ありがとう。

地元で活動していた頃はしょっちゅう引っ張り回し、東京に出てからも色んな場所へ着いてきてもらい、常に僕のサウンドとなってくれた戦友。

{FFE9F62A-5209-481C-91DA-FFBBA618D61E:01}

感謝の気持ちでいっぱいです。

気を引き締めて今年を駆け抜けたいと思います!

今年の干支は午だよね。

ヒヒーンって、駆け抜けるぜい!

たつみ


プライベートレッスンをさせてもらっています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
レッスンに関するお問い合わせは
hiroyukitatsumi@me.com
まで
おまちしています。