水のような | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

一年ぶりくらいかなぁ

中学時代からの親友にメールしたんです。

僕が夜中にメールすると朝方返信が来て、

また夜中にその返信をする

僕らの定番のペースなんです。

だからもちろんまだ返事が来てない訳で...

いつも僕の活動を家族揃って応援してくれていて、関西でのライブには家族で見に来てくれたり

細かくは書きませんけど、とても濃密な付き合いのある文字通りの親友なんです。

なぜか分からないけど、毎日会っていても、今回みたいに一年近く連絡してなくても割と同じペースでいられる仲。

僕ね。あ~水みたいな関係だなって思うんですよ。

僕、コーラとか割と好きなんですけどずっと飲んでたら飽きるでしょ?

でも水飽きた。って聞いた事無い。これ皆さんにも言えるんじゃぁないですか??

水みたいな仲、そういう奴が友達で良かったな。って話。

あいつ元気かなぁ~~

たつみ


ドラムのプライベートレッスンをさせてもらってます。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
レッスンに関するお問い合わせは
hiroyukitatsumi@me.com
まで
おまちしてます