結束力 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

仲良しなドラム仲間仁さんの結婚パーティーでした

そんな今日の都内は朝から大雪により積雪がとんでもない事に

降り始めはこんなんだったのに

photo:01



夜にはこんなん出ましたけど~(え?古い?)

photo:02



とにもかくにもですよ!

僕たちTEAM GATEWAYはパーティーの最後に仁さんのドラムをピックアップする為、車で会場に向かったわけです。

チェーン付けたり、前後の車を押したり、助けたり(笑)

いやー、素晴らしいですねチームワークって

普段馬鹿な話ばっかりしている僕たちですが、有事には自ずと役割分担出来ちゃう訳です。

もちろん事前に打ち合わせなんかしてません

だけど、自然に体が動く方向がちゃんとチームの機能を果たしちゃうんです。

馬鹿話してる中でも少しずつでも時間をかけて培ってこられた人間関係の成せる技なんでしょうね。

これぞ結束力!

小さなコミュニティには違いないでしょう

しかし、大きな力を秘めてるんだろうな~

仕事でも音楽でもそうだと思うんですよ。

普段の生活の中から自然と出来上がる関係。お互いがお互いを意識し、尊重して付き合うことがとても大事。

TEAM GATEWAY無敵だぜ!

photo:03



そしてこれはオマケ

帰りに皆で食べたカレーが旨かった~

photo:04



最後になりましたが

仁さん、ハルコさん。ご結婚おめでとうございます!



お陰さまでドラムショップGATEWAYさんのスタジオスペースをお借りしてプライベートレッスンさせてもらってます。
ご興味ある方はご連絡下さい!
お待ちしています!

たつみ


iPhoneからの投稿